iij mioがやって来た。

先日、申し込みをしたiij mioが届いた。

f0228821_1652496.jpg

円盤の中にdocomoのSIMカード。これを

f0228821_1652502.jpg

手持ちのpwr-q200にセット。128kbpsしか出ませんが意外にストレス無く使えますね。
[PR]

by yamamasarx | 2012-03-28 16:47 | Ipad

AirMacExpress

自宅の無線LANをグレードアップしようとAppleの無線LANを購入。

f0228821_21445821.jpg


f0228821_21445874.jpg


カルフォルニアでDesignされたとありますよ。

f0228821_2144599.jpg

最初の設定に少し戸惑いましたが設定完了。満足出来る速度が得られました。次はMacBookAirを・・・・・。
[PR]

by yamamasarx | 2011-01-31 21:41 | Ipad

ようやくカメラコネクションキット到着。

ようやく、ipad用のカメラコネクションキットがやって来ました。


IMG_0042.JPG

これで写真をアップ出来るようになりました。
[PR]

by yamamasarx | 2010-07-31 18:41 | Ipad

ipadアプリは面白い

ipadのアプリ「camera-a」「camera-b」を使って撮ってみました。

Photo 2 - 2010-06-10

カメラコネクションキットが欲しいところです。


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。 1日1回クリックお願いします。
[PR]

by yamamasarx | 2010-06-10 16:56 | Ipad

ipadから投稿する方法

ようやく、ipadからblogへの投稿方法が見つかりました。
Photo 1 - 2010-06-10

最近のお気に入りを試しにアップ。
参考にさせて頂いたサイト
http://jazztrb.exblog.jp/
http://blog.enviro-studio.net/?eid=361
http://www14.atwiki.jp/flickr_freak/pages/37.html

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。 1日1回クリックお願いします。
[PR]

by yamamasarx | 2010-06-10 15:21 | Ipad

Ipadがやってきました。

今、話題のipadがやってきました。
薄い、軽い、オマケにサクサク動きます。rssrリーダーやツイッターのアプリもいいのがあって素晴らしいです。ハイ。
これで、ブログ投稿アプリがあれば完璧なんですけれどね。エキサイトさん、開発して頂きたいところです。
[PR]

by yamamasarx | 2010-06-07 23:26 | Ipad