「ほっ」と。キャンペーン

東戸塚「丸勝」で冷やしそば

買い物帰りに探索してみたお店。オリンピックの近く、前田ハイツの脇にありました。
f0228821_13161329.jpg

f0228821_13163377.jpg

おお、冷やしそばがありますね。美味そう。
f0228821_13172520.jpg
アツアツのお茶が出てきました。こういうのが嬉しいですね。
f0228821_13183543.jpg

冷やしそばが到着。これ・・・美味いですね。具沢山でボリューム満点!!

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。 1日1回クリックお願いします。
[PR]

by yamamasarx | 2010-05-25 13:19 | higasitotuka

鎌倉 丸八商店街 寿司「えにし」

鎌倉でホッピーが楽しめる「天昇」のそばにお寿司屋さんが出来ていました。

f0228821_20333792.jpg


f0228821_2034282.jpg


いやー、美味しいお寿司でした。200円からというのもいい。

過日、夜伺って満席。天昇で飲んでから伺いましたがお酒は「義侠」、つまみみ美味いし寿司も美味い。
自信を持ってお勧めいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。 1日1回クリックお願いします。
[PR]

by yamamasarx | 2010-05-14 20:37 | Kamakura

1241年からある道

1241年に出来た「朝比奈切通し」

歴史がここにある。

f0228821_12284687.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。 1日1回クリックお願いします。
[PR]

by yamamasarx | 2010-05-14 12:29 | Kamakura

時が止まっているような

鶴岡八幡宮の近くにて

f0228821_1157571.jpg


こっちから見ているのか、向こうから見られているのか。
「やあやあ、いらっしゃい」と笑顔で話しかけられているのかも。



にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。 1日1回クリックお願いします。
[PR]

by yamamasarx | 2010-05-14 11:58 | Kamakura

つつじが満開でした。

f0228821_23155969.jpg

f0228821_23162298.jpg


以前買って、そのままになっていたタムロン17A 35-70mm/F3.5でつつじを撮ってみました。

E-620&TAMRON 17A 35-70mm/F3.5 70mmの開放で撮影。

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。 1日1回クリックお願いします。
[PR]

by yamamasarx | 2010-05-02 23:21 | kamera